2017.11.29

\新着動画配信/あなただけの『お家クリスマス』を見つけよう。


みなさん、こんにちは。

 

今回は皆さんにもトライしていただきたい、面白いプロジェクトが始動しました!

未来の自分のために画像をブックマークとし、アイディアディスカバーチャンネル Pinterest(ピンタレスト)さんとの共同プロジェクトです。

 

プロジェクト名は、『あなただけの"お家"クリスマスを見つけよう!』です。

 

さて、今回なぜ私達が、ピンタレストさん達とご一緒することになったかと言うと、

日本人のクリエイティビティをもっと刺激したいという考え方が一致して実現することになりました。

 

世界中のアイディアをピンタレストで発見。

それを家族やお友達と会話しながら、フライング タイガー コペンハーゲンの商品で、もっと素敵なデコレーションを実現してもらうという企画です。

 

今回はフライング タイガー コペンハーゲンで活躍中のアンバサダー3名が挑戦しました。

 

■フライングタイガーアンバサダーの3名

@glitter_party_styling さん

 

@li2925 さん

 

@pop._._smile さん

 

 

この3名の方には、ピンタレスト上にある世界のアイディアからテーマを設定し、商品を実際に選んで、これらのデコレーションを作り上げました!

 

■当日の様子

当日の動画の様子はこちらからご確認ください。

 

■当日使用したピンタレストボード

当日使用したPinterestボードはこちらからご確認いただけます。

 

What kind of Christmas do you want

https://www.pinterest.jp/pinterestjp/what-kind-of-christmas-do-you-want/

 

いかがでしたか?

さぁ!今度はあなたもピンタレストのアイディアと、

フライング タイガー コペンハーゲンのアイテムで話題の『お家クリスマス』を発見してみてくださいね。

 

あなたの素敵な『お家クリスマス』アイディアは

「#フライングタイガー」「#ピンタレストで試しました」のハッシュタグをつけて、

SNSで投稿してくださいね。たくさんの投稿、楽しみにしております!

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。